デパート内にあるイタリア高級家具を扱う売場にてインテリアアドバイザーとしてのお仕事です。
来店されるお客様のご要望を聞いたり、商品のご説明をする接客業務が中心です。
高額商品のため、しっかりとした接客対応が求められます。
何度も来店されて相談しながら購入されるお客様も多いため、
他のスタッフが担当しても対応できるように顧客管理の
システムを使って情報共有をしっかりと行っています。
その他、見積り作成や伝票作成、備品の管理などもお願いします。
【勤務地】
東京都新宿区 丸ノ内線 新宿三丁目駅~徒歩1分
【給与】
時給:1500円~(交通費別途支給)
[想定月収]
1500円×7時間×14日=147,000円
【応募資格】
[必須]
下記の何れかに該当する方。
●接客業務の経験がある方
●インテリア関連の業務経験がある方
●インテリアコーディネーターの経験者。
[歓迎]
インテリアコーディネーター資格者
家具販売の経験者
高額商品の販売経験がある方
【休日】
シフト制で週3日~4日勤務となります。
土日祝のみでもOK
平日のみでもOK
【勤務時間】
遅番12:00~20:00(所定7時間/休憩45分)
Comments